北レスマニア団体ツアー

北レスマニア団体ツアー

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に私は誰?により4年、 6ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5396 返信
    私は誰?

      初めまして。

      Facebookグループで北好き&北レス好きを集めてオフ会等してます。

      今までにロシアや中国や東南アジア圏の北レスは、複数回行きました。

      今回FBグループで延辺にある北レスツアーをやらないかと話し合ってます。

       

      人数は、5名〜10名程度です。

      ほとんどの人が日常会話なら朝鮮語可能です。

      中国語は、読み書き出来ません。

      そこで質問です。

      北好き&北レス好きにとって嬉しいツアーなど組んで頂けるのでしょうか?

      何かご提案等有りましたら、ご返信頂ければと思います。

      グループ内の数人は、今までに数回延辺に行った事有りです。

       

      ※現在延辺には、北レスが何軒営業しているのでしょうか?

      ネットで探しても少し古い情報で北レスは、移り変わりが早いと思うので情報収集もしたいと思ってます。

      現在の国境付近の情勢も教えて頂ける範囲で、教えて下さい。

       

    1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    返信先: 北レスマニア団体ツアー
    あなたの情報: