北レスマニア団体ツアー

北レスマニア団体ツアー

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に私は誰?により4年、 6ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5396 返信
    私は誰?

初めまして。

Facebookグループで北好き&北レス好きを集めてオフ会等してます。

今までにロシアや中国や東南アジア圏の北レスは、複数回行きました。

今回FBグループで延辺にある北レスツアーをやらないかと話し合ってます。

人数は、5名〜10名程度です。

ほとんどの人が日常会話なら朝鮮語可能です。

中国語は、読み書き出来ません。

そこで質問です。

北好き&北レス好きにとって嬉しいツアーなど組んで頂けるのでしょうか?

何かご提案等有りましたら、ご返信頂ければと思います。

グループ内の数人は、今までに数回延辺に行った事有りです。

※現在延辺には、北レスが何軒営業しているのでしょうか?

ネットで探しても少し古い情報で北レスは、移り変わりが早いと思うので情報収集もしたいと思ってます。

現在の国境付近の情勢も教えて頂ける範囲で、教えて下さい。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    返信先: 北レスマニア団体ツアー
    あなたの情報: