【重要】初めての人は、見て下さい!

ホーム フォーラム 延吉に興味持ったら質問! 【重要】初めての人は、見て下さい!

【重要】初めての人は、見て下さい!

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に延吉住人管理人により2週、 2日前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #249 返信
    延吉住人管理人
    キーマスター

      今現在ユーザ登録無しで書き込み可能にしてあります。

      投稿には、ユーザー登録しないで書き込みが可能となっていますが、プロフィール画像を入れる事は、出来ません。当サイトにログインをしないで投稿するには、投稿時に文字認証が必要です。スパム投稿防止の為に、下記の文字認証システムを導入しておりますので、ご了承下さい。

      2013-08-19 19-48-04

      文字認証回避やプロフィール画像や書き込みに画像を添付婦するには、当ブログに会員登録をする必要があります。会員登録には、ブログの右側の一番上にログインページがありますので、そこの登録ボタンをクリック後、会員登録をして下さい。2013-08-18 4-46-34FacebookアカウントTwitterアカウントで、素早くユーザー登録が可能ですので、クリックだけして頂けたら、書き込み可能になります!またFacebookもTwitterも、やってない方は、恐れ入りますが、上の画像の左下の登録から、当サイトへ手動でユーザー登録をお願いします。ユーザー登録してログイン後は、上記の画像表示のところが下記の様に変わります。2013-08-18 4-49-19Facebookなどでログインした方は、ご自分の本名が表示されてしまいますので、変更した方は、上の画像の自分の名前の箇所をクリックして下さい。2013-08-18 4-50-39自分の名前をクリックしたら、上記の画面になりますので、左下の編集をクリックして下さい。2013-08-18 4-53-47上記の画面になりましたら、赤枠で囲ってある箇所を修正して頂ければ、今後、上記で設定した名前が表示される様になります。プロフィール画像をデフォルト画像から変更したい場合は、一番下方にスクロールして頂いて、この設定画面が出たら、2013-08-19 19-24-22参照ボタンをクリック後プロフィールにしたい画像をアップロードして下さい。修正後は、ページの1番下に下記のに、プロフィール更新ボタンがありますので、クリックしてプロフィールを更新して下さい。2013-08-18 4-54-39この様な感じで、ご自分を設定して頂ければと思います。宜しくお願いします。

      書き込みに画像を添付したい時は!

      画像を投稿時に添付した男場合は、当サイトにログインする必要があります。ログイン後は、投稿時に投稿フォームの下に、下記の様な添付ファイルを追加出来るボタンが現れます。2013-08-19 19-30-44上記の【参照】ボタンをクリックすれば、ご自分の好きな画像を投稿時に添付可能です。【参照】の直ぐ下のAdd another fileをクリックすると画像投稿出来る【参照】ボタンが合計で計4個まで追加可能です。4枚まで画像を投稿出来ると言うことになります。※画像は、この下に2枚の画像がある様に投稿内容の下に追加されます。それでは、宜しくお願いします。

      #7418 返信
      アキ

        管理人 様

        どこに相談したらよいか判らず、こちらにたどり着きました。

        延吉市に住んでいる女性の消息を知りたいのですが、何か方法はありますでしょうか。

        よろしくお願いします。

      2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
      返信先: 【重要】初めての人は、見て下さい!
      あなたの情報: