ビザ無し14日間安ホテル滞在して、どの程度金が掛かるのでしょうか

ホーム フォーラム 延吉旅行質問雑談広場 ビザ無し14日間安ホテル滞在して、どの程度金が掛かるのでしょうか

ビザ無し14日間安ホテル滞在して、どの程度金が掛かるのでしょうか

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #500 返信
    OJISAN

      お初なります。

      中国へビザ無しで14日間滞在しようと思ってますが、

      安いホテルに泊まるとなると、どの程度お金が掛かりますか?

      ホテル代のみ聞きたいと思ってます。

      #503 返信
      延吉住人管理人
      キーマスター

        OJISAN様、初めまして!
        中国と言っても、かなり広いのですが、延吉のホテルで宜しいでしょうか?

        中国全体でも、安ホテルは、いくらでもあります。
        旅店と看板が出ている所が、やす~~いホテル?です。
        バックパッカー向けと言って良いでしょうか・・・

        ここ延吉でも、町中を歩けば、いくらでも見かける事が出来ます。
        値段は、1泊50元~100元で宿泊出来ます。
        朝食なども何も付きません。
        冷蔵庫なども無い部屋が当たり前かも知れません。
        シャワーが付いてればラッキーって感じです。

        上記より、ちょっと値段を出して1泊200元出せれば、
        シャワー付きの、まともなホテルに宿泊出来ます。
        安全と安心を求めるならば、やっぱり200元出して、
        ちょっと良いホテルに泊まった方が良いと思います。

        下記のホテルは、内装も新しく綺麗な安いホテルです。
        1泊200元前後から宿泊可能です。
        http://jp.ctrip.com/hotels/yanji-hotel-detail-98636/jinkaiyue-holiday-hotel?checkin=2013-05-11&checkout=2013-05-12

        下記のホテルは、ちょっと古いですが問題なく宿泊できます。
        しかも100元~150元ぐらいで宿泊可能です。
        http://jp.ctrip.com/hotels/yanji-hotel-detail-50143/home-inn-yanji-changbaishan-road

      2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
      返信先: ビザ無し14日間安ホテル滞在して、どの程度金が掛かるのでしょうか
      あなたの情報: