2月に延吉に初めて行きますが

ホーム フォーラム 延吉旅行質問雑談広場 2月に延吉に初めて行きますが

2月に延吉に初めて行きますが

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に園田により10年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1757 返信
    園田

初めまして、園田と申します。

延吉に2月に旅行に行きます。

滞在期間は、3泊になります。

延吉に行ってからの予定は、ほとんどありません。

どこで予約したら良いかも解らないので、現地で旅行案内所などに行ってから決めようと思っております。

そこで質問です、延吉に到着してから空港などには、

旅行代理店などは、ありますか?

ホテルは、白山ホテルか柳京ホテルに宿泊しようと思ってますが、予約を取るのに日本語は、通じるのでしょうか?

最悪英語でも通じれば、私でも予約出来ると思うのですが、可能ですか?

管理人さんが知る得る範囲で良いので、上記の事を、教えて頂ければと思います。

宜しくお願いします。

#2568 返信
      延吉住人管理人
      キーマスター

園田さん、初めまして!
        当ブログ管理人です。

延吉には、初めてみたいですね!ようこそ延吉に!

延吉空港で旅行社などは、見付けられません・・・
        空港が小さすぎます・・・

旅行案内所は、あるにはあるのですが、韓国人用ぐらいしかありません。
        現地で日本人用にオプショナルツアーを組んでくれる旅行社も数社ありますが、
        どうやって見付ければ良いのか解りませんよね!?

安心出来る旅行社を見付けるのも、一苦労だと思います!

僕の知り合いの旅行社で宜しければ、お安く手配出来ると思います。
        空港の迎えからホテルの予約や、延吉に着いてからのツアーなども、
        園田さんが、行きたい所を教えて頂ければ、その内容に合わせたツアーを
        作りますので、一度当ブログの問い合わせから、ご連絡頂ければと思います。

延吉のホテルは、韓国語が通じるとこは、ありますが、英語が通じるところは、ほぼ無いと思って頂いた方が良いと思います。
        5つ星の国際ホテルでも、英語が通じないです・・・

あと2月に来られるとの事ですが、2月は、寒いですので厚手のジャンパーや
        ハーフコートなどを、お持ちになって下さい!(インナーパンツなどもあればベスト!)

寒い時は、外気温がマイナス20度前後になりますので、それなりの対策をして来られれば良いと思います。

それでは、今後とも宜しくお願いします。

#2585 返信
        園田

管理人さん、いろいろ有り難う御座います。

今回の旅行の案内を管理人さんの知り合いの旅行社にやって頂こうと思います。

管理人さんに直接連絡させて頂きます。

宜しくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        返信先: 2月に延吉に初めて行きますが
        あなたの情報: