管理人さんおすすめの飲食店を教えてください!

ホーム フォーラム 延吉に興味持ったら質問! 管理人さんおすすめの飲食店を教えてください!

管理人さんおすすめの飲食店を教えてください!

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりゅうにより10年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #876 返信
    りゅう

      2003年から2008年まで延吉に住んでいたことがあり、今年の9月から延辺大学に4年間留学することになりました日本人大学生です。
      学食ばっかりたべるのも飽きてくるので、管理人さんおすすめの飲食店があったら教えてください!
      お願いします。

      #882 返信
      延吉住人管理人
      キーマスター

        りゅうサン、初めまして!

        以前、延吉に住んでたんですね!

        本科生での留学ですか!凄いですね!
        私もまだまだ延吉に滞在してますので、今後とも宜しくお願いします。

        日本食だったら、延辺大学の正門の左斜め前のビルに、
        新しい店舗の「愛久亜」って、日本料理屋があります!(経営は、日本人の方です)

        拉麺などを食べたい場合は、
        日本のラーメン店と提携した店が、私の知ってる限りで、2店舗有ります。
        多分知ってると思いますが、神楽拉麺と言う店が延辺大学からだと1番解りやすいと思います。

        もう1店は、名前を忘れました・・・すいません。
        場所は、西市場近くにあるのですが、解りにくいです・・・(@_@)

        安く1人でも現地料理を気軽に食べるのなら、
        米米思って店が楽だと思います(安いですし!)
        延辺大学正門を背にして左に行って、1個目の信号(ホテル)を右に曲がって、
        直ぐ左にあります。

        ここは、ご存じだと思いますが、1人で気軽に食べられる店って、
        ほとんど無いんですよね・・・ロッテリアとかぐらい?

        画像の公園小学校の裏の方にある通りでは、安く食事が可能です!
        24時間食事が出来る店が多くあります。
        タクシーの運転手や、安く沢山食べたい方などには、良いと思います。
        完全に現地人用ですが・・・(>_<) 延辺大学からの行き方を付けてあります。

        #885 返信
        りゅう

          回答ありがとうございます!

          やっぱ、一人でのんびり食べれる店ってなかなかないですよねー。
          中国人が一人で食べてるのってほとんど見かけないですし(笑)

          最近は節約生活をしてるので、米米思と公園小学校の裏通りの店の情報はありがたいです。
          さっそく行ってみようと思います!

          愛久亜はずっと気になってたんですよねー
          でも、高そうでなかなか手を付けれない現状です(笑)
          今度、特別な日に延辺大学の日本人留学生たちと行ってみます。

          詳しい行き方や地図などを載せてくれて本当に助かりました。
          ありがとうございます。

        3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        返信先: 管理人さんおすすめの飲食店を教えてください!
        あなたの情報: