延吉から長白山までの路線バス時刻表

ホーム フォーラム 延吉旅行質問雑談広場 延吉から長白山までの路線バス時刻表

延吉から長白山までの路線バス時刻表

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後ににより2年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3569 返信
    はる

こんばんは。

個人旅行で長白山に行きたいと思っている者です。

ツアーバスではなく、長距離路線バスが延吉からあるようなのですが、この夏シーズンの延吉発と長白山発の時刻表を教えていただけないでしょうか?

また、延吉の出発バスターミナルも教えていただくと助かります。

よろしくお願いいたします。

#3571 返信
      延吉住人管理人
      キーマスター

はるサン、初めまして!

長白山に行く方法で、ご自分でバスに乗っていくことも可能ですが、

あいにく私自身、その方法を知らないので、ちょっとググった結果で宜しければ参考にして下さい。

まずターミナルの場所になります。

東北亜大酒店って書いてあるホテルに隣接した場所がバスターミナルになります。
        中国語だと延吉市东北亚客运站の様です。

時刻表などは、下記のサイトに記載してありましたので、参考にして下さい。

http://www.cbsinfo.cn/freetour/200901/32.html

#3572 返信
        はる

管理人さま

はるです。

早速ご回答いただきまして、ありがとうございます。

路線バスルートは存在することがわかり安心しました。最近の情報がなかなか見つからなかったものですから。

バスターミナルも調べていただき、大変助かります。

これで現地に向かっても何とかなりそうな気がしてきました。

ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        返信先: 延吉から長白山までの路線バス時刻表
        あなたの情報: