大洪水??

大洪水??

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3346 返信
    ともとも

      台風10号の影響で道路が冠水したり、大変みたいですが大丈夫ですか?

      #3347 返信
      延吉住人管理人
      キーマスター

        ともともサン、こんにちは。

        延吉も台風の影響でスッゴい雨でした・・・

         

        この雨のおかげで、家の天井から雨が大量に漏ってしまいました・・

        修理するにも、天気が良くなってからなので、1週間くらい掛かる様です。

        下記は、延吉や、近くの図門や龍井などの冠水風景・・・

         

        #3360 返信
        ともとも

          やはり大変な状況だったのですね。避難してる人も多く居てるそうなので、修理等には時間がかかると思いますが、体調には気をつけて下さい。

          #3364 返信
          延吉住人管理人
          キーマスター

            ともともサン、こんばんは。

            未だ部屋の天井の雨漏りは、修理されてません・・・

            お気遣い有り難うございました。

          4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
          返信先: 大洪水??
          あなたの情報: