先月遊びに行きました

ホーム フォーラム 延吉に興味持ったら質問! 先月遊びに行きました

先月遊びに行きました

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にshinriyoにより8年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3083 返信
    ともとも

延吉までの直通便は便利でした。
      ただ、北京や上海、仁川など乗り換え時のお土産タイムなる、お買い物するチャンスがないのが、少し
      問題でした。
      琿春は高い階数のマンションが建設ラッシュ?
      延吉もですが(´Д` )
      高速鉄道の琿春建設予定駅もみましたが、駅のホームは完成してましたね。駅の中身と駅までの道路がまだまだでした。

長白山は天候に恵まれず閉鎖

琿春の串焼きは相変わらず美味しかったです。
      琿春でテニス教室の看板を見かけたのですが…
      コートあるんですかねぇ?
      延辺大学ぐらいしかイメージないんですが、スポーツもいろんな施設ができてる?あまり、全てを見る余裕はありませんでしたが、また行こうと思います。
      wifi情報助かりました。

#3084 返信
      延吉住人管理人
      キーマスター

ともともサン、こんばんは!

琿春旅行楽しまれたようですね!
        この前僕も琿春行ってきましたが、どんどん建物が建ってますよね~!
        中国版新幹線も確か10月ぐらいに開通の予定だったと思いますが、
        現在の状況で間に合うのかと思いますよね?

関西国際空港から延吉便は、日本からのチケット購入は安いのでお得ですね!
        中国から買うと倍以上します・・・
        この前調べたら同じ日で日本から購入だと往復36,000円くらいで
        中国から日本への往復だと85,000円もしました・・・最悪です。
        この倍以上する意味が全く解りません・・・

長白山は、9月に入ると一気に寒くなるようです・・・

テニス教室があったようですが、やる人居るのでしょうか・・・?疑問です。
        ゴルフはやる人が多くなって来ましたよ。

Wi-Fiは、飲食店などのお店なら、どこでもあるので便利です。
        銀行とかでもWi-Fi提供してます!
        今日も銀行のロビーで1時間ぐらいWi-Fi繋げて時間つぶしてました・・・

#3783 返信
        shinriyo

こちらの電車や地図とかはどうやって確認されましたか?

地球の歩き方は情報があまりなさそうです

https://www.arukikata.co.jp/guidebook/series/book/D04

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        返信先: 先月遊びに行きました
        あなたの情報: