ホテルをご紹介下さい。

ホーム フォーラム 延吉旅行質問雑談広場 ホテルをご紹介下さい。

ホテルをご紹介下さい。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3114 返信
    大酋長

いつも参考にさせていただいております。

さて何回か延吉を訪問しておりますが以前は延吉ホテルに宿泊しておりましたが移転したようで最近は白山ホテルに宿泊しております。

そこで管理人さんにお願いは白山ホテルのシャワーの水量が少なくて嫌気がさしております。

前回の訪問時には柳京飯店に挑戦したのですが団体で確保されていて宿泊出来ませんでした。

どこか洗髪が出来るシャワーの水量のホテルをご紹介頂けませんでしょうか。

追伸。  管理人さんご紹介の岡山のラーメン屋さんに前回、行ってきましたよ。ごちそうさまでした。

#3115 返信
      延吉住人管理人
      キーマスター

大酋長さん、こんにちは!

海外旅行してるとシャワーの水量ってかなり違いがあり頭にくる時ありますよね・・・

白山ホテルもシャワー水量が駄目でしたか?
        僕の記憶だと、白山ホテルはそこまで水量が無いと言う事は無かったと思うのですが・・・
        ホテルの部屋によっても変わり有るかもしれないですし、その日の水量が少なかったかもしれないですね・・・
        隣の延辺国際飯店は、10回以上宿泊してますが、洗髪が出来ないほど水量が少ないという感じでは無いです。
        ※洗髪が出来ないほど水量が少ないって事は、それボイラーか何か調子悪いんじゃ無いかと思います・・・ホテルのフロントに問い合わせてシャワー見せた方が良いです!部屋変えてくれますよ。

延吉で、そこそこのホテルなら延边大宇饭店もありますが、ここもシャワーは、延辺国際飯店や白山ホテルと同じくらいだと思います。

ちなみに・・・僕の自宅のシャワーなんて・・・雀の涙状態です・・・
        下の画像の様な給湯タンクを付けてお湯ためて自分より高い場所に設置してその水量だけです・・・

#3122 返信
        大酋長

管理人様

早速のコメント有難うございます。

そうですね次回予約を入れる時にシャワーの水量を条件に入れてみます。

来月 早々 チョットstayでお邪魔します。

追伸、前回、白山ホテルでコーポレート契約のクレジットカードを却下されました。

会計のお嬢さんに個人カードなら受け付けるそうです。

いよいよ延吉らしい冬ですね。ご自愛下さいませ。

#3123 返信
          延吉住人管理人
          キーマスター

大酋長さんこんばんは!

ホテルにチェックインしたら、まずシャワーの水量確認して本当に駄目そうなら他の部屋も見せてもらえば良いと思います。
            ※中国のホテルで日本の様なシャワー水量を求めるなら、90%無理だと思います。
            海外の大手のホテルならシャワー水量が良いかと思いますが、それ以外ですと無理だと・・・

クレジットカードの件ですが、延吉ではそもそもクレジットカードを使えるホテルは
            かなり少ないです・・・数店舗しか無いと思います。
            白山と国際ホテルは、クレジットカード使えますが、他のホテルは僕も知りません・・・

また何かありましたら、ご連絡下さい。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
          返信先: ホテルをご紹介下さい。
          あなたの情報: