ノービザ延長方法

ノービザ延長方法

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #889 返信
    ひろ

ノービザで中国に入国後に観光ビザを延長する方法で一番安く効率良く(期間を長く取得)する方法は下記の他に有りますか?
      前回は、自分で延吉の公安に行って証明を取ってからKFCの先を曲がったところにある入管に行って手続きしました。現在は30日延長が無くなっており10日間しか延長できませんでした。

韓国への日帰りは飛行機が高いし、地元や大連の業者は知識が無いところが多いし、上海の業者は詳しいですが直行便が無いし、ロシア・北朝鮮の日帰りは敷居が高そうだし。

この先、一旦帰国して観光ビザで戻るつもりです。

観光ビザ以外の就労ビザは会社を手配できないので無理です。
      上海の業者も就労ビザの会社は自分で探せと言われました。

#891 返信
      延吉住人管理人
      キーマスター

ひろサン、こんにちは!

まだ延吉に滞在してたんですね!
        ビザの件ですが、知り合いにビザ延長する外国人出入局の偉いのが居ますので、
        延長出来るか聞く事は、可能だと思いますが、
        その前に、1度直接私と会う事は、可能でしょうか?
        詳しい事を聞きたいと思います。
        ビザ延長の場合は、時間の問題でもあるんです・・・

中国の電話番号は、お持ちですか?
        直接連絡取れる方法は、ありますか?

ひろサンが掲示板に書き込んだ際に登録したメールアドレスへ、
        私の電話番号を送っておきますので、連絡下さい。

もしメールアドレスが、関係ない場合は、このサイトの上部にある、
        「お問い合わせ」から、ひろサンの連絡を、送って下さい。

宜しくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
      返信先: ノービザ延長方法
      あなたの情報: