吉林省延辺 から 韓国アイドルが・・・

ホーム フォーラム 延吉旅行質問雑談広場 吉林省延辺 から 韓国アイドルが・・・

吉林省延辺 から 韓国アイドルが・・・

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3579 返信
    もも

      はじめまして!

      最近 韓国のサバイバル式のアイドルオーディション番組がありそこに 延吉市?出身の キムヨングクという 朝鮮族の男の子がでていて (顔と韓国語が あまりにもネイティヴすぎて中国人ということに驚きました)人気もすごくて プロフィールを調べていたら 吉林省延辺 ということで調べていたらこちらのサイト様が見つかりました!!!

      とても不思議な雰囲気で興味がとてもわく街ですね・・・この街は何日ほどあれば楽しめるのでしょうか??予算も・・・(笑)

       

       

       

      #3604 返信
      延吉住人管理人
      キーマスター

        ももさん、こんにちは。

        延吉ブログ管理人です。

        回答遅くなり申し訳ありません・・・<m(__)m>

        朝鮮族の場合、もともとハングルで会話しますので韓国語ご話すのは、結構容易です。
        最近の延吉の朝鮮族の若い子女の子は、普段の会話でも韓国語風に会話してる子も居ますね。

        延吉に旅行に来るとすると、みなさん大体3泊程度で来ます。

        街も小さいですし、3泊もあれば良いと思います。

        予算的には、ホテル代は1泊250元~500元くらいが平均です。

        女性の旅行でしたら、ホテル代別にして5万円あれば食べて飲んで出来ると思います。
        全部タクシー移動で、朝鮮との国境まで見に行くとか北朝鮮レストランで食事などしても足りると思います。
        ※場合によっては、ホテル代込みで5万円でお釣り出ます。

        こんな感じになりますが、他にも質問ありましたら、ご返信ください!

      2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
      返信先: 吉林省延辺 から 韓国アイドルが・・・
      あなたの情報: