優しい日本人男性いますか?

ホーム フォーラム 友達恋人募集!相互語学勉強!日中友好! 優しい日本人男性いますか?

優しい日本人男性いますか?

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後ににより10年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #941 返信

      私は、延辺に住む雪です。

      24歳です。朝鮮族です。
      日本語を勉強しています。
      優しい日本人男性は、いますか?

      よろしくおねがいします。

      #946 返信
      Masayoshi

        雪さん、初めまして!
        Masayoshiと申します。(正義)

        朝鮮族の女性なんですね!
        延吉には、2回ほど言った事有ります。
        来年また延吉に旅行に行きたいと思ってます。

        もし良かったら、仲良くして下さい。
        宜しくお願いします。

        #970 返信

          Masayoshiさん、こんばんわ。

          私は、雪です。日本人ですね?

          私は、日本語がまだです。

          とてもかなしいです。

          日本語を、もっと話せたいです。

          仲良くして下さい。

        3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        返信先: 優しい日本人男性いますか?
        あなたの情報: